3日後のドリアン2

最初買いに行ったときに2つあったドリアン。
尻の部分の匂いを嗅ぎ、いいにおいがした方を購入。
そして、3日に買ったのはその臭わなかった方だった。
購入後部屋の中に置いておいたけれど、独特の匂いが漂ってこなかったので、嫌な予感がしていたのだけれど・・・。
ダメだった。
ニュルっとした感触もなく、匂いもせず、甘くもない。
1980円。
冷静に尻の匂いを嗅いで購入せよ、という教訓を胸に、次回いつになるかはわかないけれどドリアンを待ちたいと思います。

<ネットで探した超うまかったというドリアンの写真を見てイメージトレーニング>
f0013998_19423262.jpg

by saitoru1960 | 2012-05-06 19:42 | いろいろ

心動かされたことを忘れぬように


by saitoru1960
プロフィールを見る