けあがりに年齢を感じる今日。

仲井が奈良教を受けるからと練習しているけあがり。
久し振りにやってみると、全く上がりそうにない。何回やっても。
いろんな種目をやらない時間が次第に長くなってきて、自分でも怖さみたいなものがうまれてきている。
バレーボールのスパイクや、低いハードルを跳ぶことにも不安がある。
なんだか仕方がないことなのだろうけれど、年齢というものはどうしようもない、というのはこんなことなんだろう。
あらがいたい。

今、なんだかどこかに筋肉痛が来る気配があるのだけれど、どこにどう来るのかちょっとわかりにくい。
明日目覚めたとき確信するのだろう。
by saitoru1960 | 2014-03-10 22:23 | いろいろ

心動かされたことを忘れぬように


by saitoru1960